tetuo41の日記

日々の生活で起こる心の揺れを書きます!!

「PixelJunk™ 4am」プレイ感想【PS3】

「PixelJunk™ 4am」とは

PixelJunk™ 4am」はPS3で遊ぶことができる"テクノ、ハウスミュージックとビジュアルを演奏することができるライブパフォーマンスをテーマとしたタイトル"です。
要は、家がライブ会場になる。面白い

準備

チケット購入

4amは、PS Storeでしか買えないのでサンクスで1000円分のチケットを購入。

f:id:tetuo41:20120618193150j:plain

PS Moveを探しだす

PS3の周辺機器にPS Moveというのがある。完全に埃まみれになっていました。
今回のゲームはこれがないと遊べない!

f:id:tetuo41:20120618193212j:plain

よし、準備完了。

Let's play

その前に一枚パチリ

f:id:tetuo41:20120618193248j:plain

部屋を暗くしてLive会場っぽくして、
おおー、PS Moveの先っちょが光良い感じ

f:id:tetuo41:20120618195748j:plain

しばらく、ゴニョゴニョ遊んでみる。
思った以上に難しい。。
多分これは俺がリズム感がないことが原因だろう。。

プレイ動画

感想

まだまだ、やり込んでないので何とも言えないが、かなりいいと思う。
1000円だし。
他にも様々な機能があってネットワークを介してプレイ中動画が配信されていたり
2つめを用いるとエフェクトがかける事ができる。

みんなで遊んでみたり、家をLive会場にしたい時??
当分は遊びそう!!